忍者ブログ
空に虹を描こうとした。 十色の絵具を集めた。 塗る、混ぜる。混ぜる、塗る。 虹は鈍茶色に澱んで落ちた。 (高里椎名・白兎が歌った蜃気楼 より)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題ぉゎりましたっ!

正確にゎぉゎってなぃんですが。。

自由研究。。

「自由」なのであきらめました^^;

明日が始業式、あさってが宿題提出です><。。

明日がんばればもぅ1個くらぃできるヵなぁ。。

鬼みたいな先生のだし;;

ま~とにかく!

宿題ぉゎってょヵったです♪

2学期始まりますねぇ;

暑さも落ち着いてきたし、がんばりましょ~♪

~~~~~~

時億さんへ

リンクはらせてぃただきましたぁ♪

ちょく②お邪魔しますね☆


ビギソミツルギさんへ

さんきゅ☆

こっちのブログにもリンク張らせてもらぃましたw

でゎ②♪

PR
 
無題
宿題 おつかれさまー。
私も 宿題提出日までに済ませた覚えが・・・。
いや 済ませなかった覚えのほうが多いかも ><

ん?コメ返 私のだけない ;;
どういうことだ・・・。
ショック。
モコチュウ 2007/09/05(Wed)07:24 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
水夏
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
オシャレ・絵・ギター練習中♪
自己紹介:
椛サーバーで77斬りをゃってます♪ゲーム内ではx十條遥x(じゅうじょうはるか)ってぃぃます。
メイプルストーリーの事だけじゃなくてぃろぃろ書くと思います。
どーぞヨロシク☆
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 『空の蒼と海の青MapleStory』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]