忍者ブログ
空に虹を描こうとした。 十色の絵具を集めた。 塗る、混ぜる。混ぜる、塗る。 虹は鈍茶色に澱んで落ちた。 (高里椎名・白兎が歌った蜃気楼 より)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇーっと。。

なんか最近PCが壊れてたのでなか②更新することができずにぃました><

でもゃっとPCが復活したので同時にブログの方も更新を続けて生きたいと思います♪

ってわヶでメイプル☆

~~~~~~

最近斬りでいい狩場見つけたんですょ♪

その名も「火狸金融」☆

D子こと手下Dがぉぃしぃ×02!

しかもなぜか黒字。。;

最近ゴレ森も不味くなってきちゃったのでぃろ②狩場回ってたんですよね;;

でもしばらくゎ金融をほーむ狩場にして経験地(とレアドロ)を稼いでいきたいと思います!

ボクを見つけたい方ゎ金融まで♪(ぇ

で、そんなぉぃしぃ狩場でレベルがあがらないはずがなぃ!

あっとぃぅ間に78レベになりましたぁ☆

龍天まで2レベ。。

たかが2レベ、されど2レベ;

龍天への道ゎ険しいのです><

本日のドロップゎ。。

ウィロー青

キャッツアイ

だヶなのです;;

ゃっぱりセイリュウエンゲツトウくらぃなぃときついですねぇ;

☆追記☆

サブを作っちゃいました≧▽≦

名前ゎ 雨音薫 ってぃぃます☆

ぶっちゃけ「タイヨウのうた」からとらせてもらいました♪

ぃちぉぅナイトを目指して育成中なのであります><。。

。。続くかどうかゎゎヵりませんが;

まぁ、復帰したこのブログ、これヵらも末永くお付き合いくださぃ☆

PR
 
無題
来ましたぁ~♪PCが故障とゎたぃへんでしたね;;

これからも応援させてぃただきますね(ж’v`ж) ぺこ↓

もぅ夏休みも残りわずか!嬉しぃょぅな悲しぃょぅな。。
今年の夏ゎ暑ぃです><;まだ油断しちゃだめだょぉ~熱中症ゎこゎぃですから(っ`・ω・)っ

ぁれ?↑メィプルのことの話じゃなくなっちゃった;
でゎでゎ私ゎこれにてぇ~☆^(〃・ω・)ノ~~βyё♪
けいcです♪ 2007/08/25(Sat)19:20 編集
無題
だから 最近会えなかったんだ。;;
私も駐車場だけなら覗けるようになったので会えるかな??
でもでも、名前がわかんないから私からは声かけられないよ。
ちゃんと みつけたら 声かけてよ。
絶対だよ~~。
モコチュウ 2007/08/26(Sun)08:41 編集
改めてヨロw
初めてこのブログにきました。
これからもヨロシク(≧д≦)
世紀末の下痢 2007/08/27(Mon)21:45 編集
↑の続き
これからもIN率をふやしていきます(≧ε≦)ノ
今年の夏はとても暑いですね!!!!!!
じゃあ寝ます。Byebyewwwwwww
世紀末の下痢 2007/08/27(Mon)21:49 編集
無題
見に来ましたー^^
えと俺もブログもってるんですがリンクさせてもらっていいでしょうか?
時億 2007/08/30(Thu)23:37 編集
無題
In率さがってないかなぁ?!?!?!?!?!?
世紀末の下痢 2007/08/31(Fri)16:24 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
水夏
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
オシャレ・絵・ギター練習中♪
自己紹介:
椛サーバーで77斬りをゃってます♪ゲーム内ではx十條遥x(じゅうじょうはるか)ってぃぃます。
メイプルストーリーの事だけじゃなくてぃろぃろ書くと思います。
どーぞヨロシク☆
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 『空の蒼と海の青MapleStory』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]