忍者ブログ
空に虹を描こうとした。 十色の絵具を集めた。 塗る、混ぜる。混ぜる、塗る。 虹は鈍茶色に澱んで落ちた。 (高里椎名・白兎が歌った蜃気楼 より)
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅっゎ;

初めてのブログですo(TヘT o)

取りあえず、今日のことでも♪

今日学校補習だったんです。。えぇ、再試でひっかかりました><

ってことで1限だけ補習→帰宅で狩り始めましたw

平日の昼間とぃぅことで空いてること間違いナシ!のゴーレムの森へ行ってきました!

・・・・・・・

あいてたぁ≧▽≦♪

こんな時間空いてるのは当たり前なのですが、やはり混んでる狩場を独り占めして狩れるっていうのはとても

気持ちが良かったり☆

実は昨日メルガードも無しでブレイブパイレーツに突撃しましたw

結果?

そりゃもちろん。。

・・・・・・

10回墓ったかな?(殴

・・・無謀でした;

経験値も元に戻ってしまって、74の0%からのスタートでした><

カリカリカリカリカリカリとサベジで狩り続け、まったりやっていたので6時にレベルが上がりました♪

その後、ドロップを売り払うと所持金10mに!ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! 

75だし焼き芋装備したぃな。。とぃぅ考えで、購入、30%書やめとけばいいのに張りました><

・・・・・・

1発で闇;ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ 

やめてほしぃよねこういうの;

所持金なくなっちゃぃました><

早くレベル上げて龍天にしたほぅがよさそぅですねw

でゎこの辺で♪(*・ω)ノβψε★βψε

PR
 
ぶろぐワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
はじめてのぶろぐ
~~┗─v(*・ω・)。o○。o○祝○o。○o。(・ω・*)v─┛~~
ほしゅぅどんまぃです。。
ごーれむ森ぁぃててぃぃなぁ;
こんどぉぃれてくださぃねw
ゃきぃもどんまぃです。。
はゃくぅちのれべるにぉぃつぃてねぇw

ょるのびしゃすくぇすとのことがヵぃてなぃぞぉw
真矢 2007/07/19(Thu)20:05 編集
無題
ブログ開設オメ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
HP作成の方はかどってますか(*・ω・)?
自分はレイアウトがあんま決まらなくて微妙な感じですorz
URL張ってるので見てみてください(*´ω`)b
ぴーまん URL 2007/07/22(Sun)09:23 編集
見に来たよぉ♪
ブログぉめでとぅ~☆なのです(ж’v`ж)

さっそく見にきたょぉ♪良くできてるねぇ~これからも応援してます!ふぁぃとぉ~ぉー♪

今度ぉ暇がぁったら一緒に狩りでもぉ話でもしましょ~ね☆
私が足ひっぱるだけだけど;w

じゃぁまたちょくちょく来るねぇ~

♪゜+o。o。o+゜♪゜+o。o。o+゜♪
 みぃ姉でした~(ゝω・^)
魅ぃ姉(けぃc 2007/07/23(Mon)23:27 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
水夏
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
オシャレ・絵・ギター練習中♪
自己紹介:
椛サーバーで77斬りをゃってます♪ゲーム内ではx十條遥x(じゅうじょうはるか)ってぃぃます。
メイプルストーリーの事だけじゃなくてぃろぃろ書くと思います。
どーぞヨロシク☆
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 『空の蒼と海の青MapleStory』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]